インテリジェンスに、エンターテイメントで斬り込む!

自分サイズの楽しい教養が満載!ワニブックス【PLUS】新書

オナニーが我慢出来ない変態女

2016年10月21日 10:15

私は現在20代後半のOLですが、毎晩のようにオナニーすることが楽しみでしかたありません。私がオナニーに出会ったのが小学4年生の時でした。鉄棒や一輪車に自分の股間を擦り付けると気持ち良いと気付きそれから毎日のように自分で股間を触ってきました。中学生になったころには絶頂感を覚えて、あのなんとも表せない感覚に病み付きになり、余計にオナニーに夢中になってしまいました。それ以来よっぽど疲れている時や生理の時以外は寝る前にオナニーしてしまいます。ですが私には妹がいます。妹とは高校を卒業するまで一緒のベッドに入って眠っていたので、妹が布団に入る前にオナニーを終わらせなければいけません。妹が早めに眠るときには、仕方なくオナニーをガマンしていましたが、どうしても我慢出来なくてトイレやお風呂場で済ますこともありました。でもたまに刺激が欲しくて妹が眠った事を確認してこっそりとアソコに指を入れたりもします。そんな時はオナニーする前にパンツにも愛液が染みていて、アソコの感触もヌルヌルになっています。声を出さないように歯を食いしばって、三本の指を使って撫でるようにアソコを愛撫しますが、気持ち良くなると、どうしても腰を動かしてしまいます。たまに妹が起きそうになってドキドキしてしまいますが、その緊張感にも興奮してしまいベッドに染みができるほど愛液が垂れてしまいます。大人になった今では妹と一緒に寝ることはありませんが、もう一度あの時のような興奮を味わいながらオナニーしたいと考える変態女です…