インテリジェンスに、エンターテイメントで斬り込む!

自分サイズの楽しい教養が満載!ワニブックス【PLUS】新書

本物のゲイが語るゲイの素晴らしさ

2016年10月21日 09:48

なかなか友人にも言えてないですが私はゲイです。ネットとコラムを通してゲイの素晴らしさ、快感を皆さんにわかって欲しくて最近知り合った男性との話をさせてください…。2カ月程前に、成人映画館で知り合ったおじさん(48)と関係を持っています。僕が(21)1人で映画館に行った時、後ろの席から、ライターを貸してと声をかけられたのがきっかけで。暫くすると、ライターのお礼と言って、飲み物をくれて隣に座ってきたので、色々な話をしてると、家に無修正のDVDがあるから見に来ないか?と誘われ、暇だしちょっとカッコイイ感じだし、いいかな。。って思い、おじさんの車でおじさんのマンションへ。DVDを見ながら話をしてると、暑いし、シャワー使ってもいいよ!と言われ、少し期待しながら浴室へ。シャワー浴びていると、おじさんも入って来て、お互いの体を洗いっこしようと言われ、先におじさんが僕の体を洗ってくれて、次に僕がおじさんの体を洗う時には、おじさんのモノはすでにギンギンに。。僕がおじさんの前にひざまずき、ギンギンになったモノを口に含むと、おじさんがエッチな声を出しながら僕の頭を抱えるように腰を動かして、暫くすると僕の口の中でイってしまった。。それを綺麗にして部屋へ移動すると、今度は、おじさんが僕のモノを口や手でしてくれて、僕がイキそうになると四つん這いになるよう言われて、ゴムを付けたおじさんのモノがゆっくりと僕の中へ。。すごくゆっくりとした動きで、何とも言えない快感が続き、おじさんが僕のモノをシゴきながら、ほとんど同時に2人共イってしまった。それからキスしたり、お互いのモノを触りあったりしながらマッタリしてたら、またおじさんのモノが大きくなってきたので、今度は僕の口に出してもらいました。それから2カ月、今でも週末に、おじさんのマンションで楽しんでいます。女性の身体もいいですが、男同士にしか分からないテクニック、性感帯を持っているので一度味わってほしいです…。