インテリジェンスに、エンターテイメントで斬り込む!

自分サイズの楽しい教養が満載!ワニブックス【PLUS】新書

グッとくるエロいSM体験談

2016年10月21日 08:50

前に付き合っていた彼女に媚薬を使った話です。当時彼女は27歳で彼氏がネットで見つけた媚薬を試してみようと思い使う事に…男女兼用のドリンクタイプの媚薬と塗るタイプの媚薬でした。お互いの局部に塗り徐々に心臓の鼓動が高まって来る2人。更には手足がジンジンして来たのでチンポもビンビンになり…ふと隣にいた彼女を見ていると普段より数倍に可愛く見えてきます。そんな感情がある中我慢出来ずに彼女にキスをするとビクンっ!と反応し下を絡ませるだけで腰をクネクネさせていやらしくうねりだします。普段はそんなに簡単いイカない彼女だがクリトリスを軽く刺激するだけで「イクぅ…あ、あ、あ、あ、あ、イクぅ~//」と絶叫しながらマジ痙攣をしている姿を見て「チンコを挿入するとどうなるんだろう」本気で思いました。それからは少し怖くなり今日はこれで終わり。SMプレイってこんなに過激な物なんだと改めて思いました。インターネットが普及している世の中なので媚薬やSM道具など簡単に手に入ります。まだSMを体験していない方は一度は体験した方が良いと思います。またセックスレスな関係などの解消にもなるのでお勧めします。今まで見たことの無い雰囲気でのセックスにお互いが快楽を得られます。