エロティックな、エンターテイメントで斬り込む!

エロブックス

アルバイト先のパートのおばちゃんとの身体の関係

学生時代に働いていた某スーパーにいたパートのおばちゃんとのエッチな体験談です。そのおばちゃんは結構細身で見た目は40代半ばくらい。本当の年齢は聞いてないのでもっといってるのかもしれませんが。その職場は半年に1度社員やパート、アルバイトのほとんどが集まり行う飲み会がある。僕はまだ入って3か月くらいだったので初めて参加したんだがワイワイと盛り上がり楽しい飲み会だったのは覚えてる。試験前だったので2次会も出ずに帰ろうと思っていると最初に話した美熟女が話しかけてきた。「○○くん帰るの?確か一緒の方向だよ?送っていってあげるよ。」そんな事を言われたのでお言葉に甘える事に。車に乗るといつもの制服姿とは違い意外とセクシーで巨乳な美熟女に興奮してしまいました。お酒が入ってた事もあり、我慢出来ずに太ももに手を置くと、その上に熟女が手を置いてきたのでこれはいけると思いキスをしてみるとまたもやすぐに受け入れる熟女wそこで僕の理性をぶっ飛びそのまま車内で押し倒し狭い車内でカーセックスをしちゃいました。うっとりとした吐息を漏らしながら、顔を歪める美熟女のマンコを何度も突き堪能しました。後々話を聞くと夫は毎日仕事が遅くセックスレスで欲求不満。新人アルバイトの僕の事を可愛いと思っていたらしく受け入れたらしいです。それから一度だけ職場以外で会って身体の関係を持ちましたがそれ以上はなにもなく、僕はバイトを辞めると同時に連絡させ取らなくなりました…。あのおばちゃん今ごろ何しているんでしょうか。

全記事一覧