エロティックな、エンターテイメントで斬り込む!

エロブックス

熟女の閉経したマンコ程素晴らしいものはないw

大の熟女好きの僕は、平日のデパートに居る50歳を超えた熟女を狙って声を掛ける。なぜかというとそういう熟女は夫とのセックスもほぼゼロの状態で欲求不満だからである。そして子供もある程度大きくなっているのでお金に余裕も出来ているのでタダで遊ぶにはもってこいなのだ。上手くいけばの話だが。買い物に疲れたのか入口のベンチで座る巨乳の美熟女に狙いを定めナンパ開始。見た目で言うと松下由樹をもう少し老けさせた感じ。話してみると意外に食いつきが良く、近くのカフェでお茶をする事に。いろいろ世間話をしているうちに下の話にwやっぱり欲求不満。閉経しているにも関わらず毎日オナニーをしているみたいです。真昼間のカフェでこんな堂々とえげつない下ネタを話すのはさすが熟女と言う感じwとりあえずこの日は連絡先だけ交換し帰宅したんですが、3日後に再会し当たり前のようにホテルに直行wいい感じに熟れた身体を堪能しまくりでお互い何度も逝ってしまいました。閉経マンコって良いイメージないですよね?締りはそんなに良くないですがチンポにネットリまとわりつき気持ちいいんです。あとなんといっても中出しし放題w妊娠も心配もないのでこれでもかと濃厚ザーメンを流し込んできましたw若い子も良いですが欲求不満な淫乱熟女もナンパでは狙い目ですw

全記事一覧