エロティックな、エンターテイメントで斬り込む!

エロブックス

世界のセックス上手い国ランキング

日本人でもアメリカ人でも中国人でも、世界中の人々がいると思いますが世界共通なのがセックスが好きと言う事。国にとって、人によって違うと思いますが、今回は世界で一番セックスが上手いと言われている国を3位から発表していきたいと思います!

まずは第3位!セックスが上手い国第三位はフランスです!愛の国として有名なフランスですがフランス人にとってのセックスは恋愛以上に大切だなんて話も聞きます。日本人は付き合ってからがセックスをするのが一般的ですが、フランス人は、付き合う前のセックスが当然という方がほとんどなんです。恋人になるとしたら、セックスの相性が良くないと問題外と言う程セックスは大事なんです。周りも気にせずキスをしちゃうくらいの男女なので、ベッドの上でも激しく濃厚なセックスなんです。

そして第2位!セックスが上手い国第二位はイタリアです!イタリア人というとラテン気質を持つ熱い国民性なのでセックスの最中も激しく身体や思いをぶつけ合う激しいプレイになるんです。日本に比べ平均回数も多く、男性も女性も性欲が旺盛です。押しに弱い日本人女性がワーキングホリディや留学の際に、性欲旺盛なイタリア人男性と結ばれるケースがとても多いですw

そして栄えある第1位!セックスが上手い国第1位はブラジルです!ブラジルといえば、リオのカーニバルが有名ですが、確かにあのカーニバルの様子をテレビででも一度観たことがある人だったら、激しく情熱的なセックスをするんだろうなと思うのではないでしょうか。実際にブラジル人のセックスは、気に入った男性を女性から誘惑してセックスに持ち込むなんて言うのが当たり前!かなり積極的なんです。もちろんダンスで鍛えた腰使いとリズム感での騎乗位は間違いなく世界トップクラスです。これが世界で1位を取る理由です!

ちなみに日本人は上手さ、回数で言うとワーストレベルですが、セックスの満足度はかなり上位なんです。性欲の強さとセックスのうまさは比例するんですねw一度世界レベルのセックスを味わってみたいものです。

全記事一覧