エロティックな、エンターテイメントで斬り込む!

エロブックス

パンチラみたいならここに集まれ。

パンティが大好きな私がパンチラを狙うためによく訪れるパンチラスポットをご紹介します。モロ見えよりもやっぱりチラリズムが興奮しちゃいますよね。まずは大型ショップなどの急な階段です。注目してもらいたいのは狭くて急勾配の階段であること。角度が急なら数段下からでもパンチラの可能性があります。また狭い階段はすぐ近くに魅惑的な太ももが拝めるためありがたい。2つ目は地下鉄のエスカレーターです。駅によってはビックリするほど長いエスカレーターってありますよね。ちょうど電車が来たタイミングだと人混みになってしまいますが、まばらな時はパンチラチャンス。3つ目はガラス張りのカフェです。ガラス張りのビルで外に面した席ってあるじゃないですか。普段はなかなかビルを見上げようと思わないですよね。だからこそ、けっこう油断した子のパンチラが見えるチャンスがあるんです。世の中にはパンチラスポットが溢れていますが、あくまで奇跡の瞬間に出くわす確率が上がっただけ。決してわざと覗き込んではいけません。覗きは盗撮はもちろん犯罪ですのでやめましょう!あくまでハプニング!あくまで奇跡!その瞬間を逃さないように張り付いてみてはいかがでしょうか。

全記事一覧