インテリジェンスに、エンターテイメントで斬り込む!

自分サイズの楽しい教養が満載!ワニブックス【PLUS】新書

よりSMを楽しめる過激な世界

2016年10月21日 09:58

まだSMプレイを経験していない方に是非試してもらいたいプレイがあります。SMプレイで最適なプレイの一つともいえる浣腸プレイです。浣腸プレイは湯・食塩水・石鹸水などたくさんありますがお湯が一番安全性が高くて手軽なので最もスタンダードな物として使われています。アダルトビデオで使っている白い液体は多分ですけど牛乳です。浣腸した後はM女に少し我慢させましょう。注入した後はアナルフラグなどで漏れないように栓をしてあげましょう。ちなみに浣腸プレイはお仕置きなどに使われトイレに行かせてもらえずお漏らしを我慢している姿をじっと見られたりメンタルをコントロールさせられたりといろいろ楽しめます。浣腸にもいろいろな種類があります。、お湯浣腸、イチジク浣腸、グリセリン浣腸など、グリセリンに関しては個人の自由でご用意してい頂けば幸いです。でも浣腸プレって言ってもどんなふうにすればいいか分からない…。という人も多いです。そこで紹介するのはSM動画です。「最高に抜けるSM動画」というサイトなんですが浣腸プレイはもちろん、フィストファックやドリルバイブといった過激が動画を集めているので皆さんに見てもらいたいオススメサイトです。