インテリジェンスに、エンターテイメントで斬り込む!

自分サイズの楽しい教養が満載!ワニブックス【PLUS】新書

自分サイズの楽しい教養が満載!愛すべきプチ教養書ブログです

新着記事の一覧。エッチな記事を紹介中

熟女のとろけるような完熟ボディにハマってしまった体験談

数年前に出会った風間ゆみ似の巨乳熟女。飲み会帰り、駅前を歩いているといきなり手を取り路地裏に引っ張っていこうとする美熟女。これは売春婦立ちんぼだなと思った私は「金がないから付き合えないよ」そう言って断ると「別にお金なんかいらないよ。あんたちょっと可愛いから付き合ってよ。」ほろ酔いで顔を赤らめた熟女はそう誘って来た。「いつもおじさんの相手ばっかりだからたまには若い子ともしたいの。ホントにお金いらないからさ。」私もほろ酔いでちょっとムラムラしていたので手を引かれるがままに路地裏に…。さっそく私に顔を近づけキスをしてきました。意外にも柔らかい唇で気持ちいいキス。器用にキスをしながらベルトを外し、チャックを上げ私の息子を優しく撫で回す美熟女。私も我慢出来ずにFカップだと言う巨乳おっぱいにむしゃぶりついていると、とろけるような舌使いでフェラチオ開始。こんなテクニックじゃすぐ逝かされると思ったので熟女のスカートをまくりあげ真っ赤なパンティをずらし立ちバックで挿入開始。太ももまで垂れる程に濡れた完熟マンコを突き上げると、いやらしい声で喘ぐエロ熟女。肉厚のマンコが息子を包み込み、ものの3~4分程で逝ってしまった…。優しくお掃除フェラをするエロ熟女…。その日はそれで終わったのだが現在でも週1で会うほどのセックスフレンドに。それからと言うもの、AVでもで抜いてしまう熟女専門チンポになってしまった。若い子の水をはじくようなピチピチボディも良いが、ウットリとした表情でチンポを欲しがる淫乱熟女がたまらない…

タンスに眠っていた不用品がまさかのお宝に

2016年10月26日 10:53

引っ越しや大掃除で出た不用品、親族や知り合いに譲り受けた物などって捨てるのめんどくさいしもったいないし、売ってもどうせ値段付かないし…なんて事がどこの家庭にもあると思います。昔買った、頂いた、ブランド品やアクセサリーは全然使ってないし、使う機会もないってなるとタンスの肥やしに。家具家電なども自宅にあっても場所を取るし邪魔になる…捨てるとなると逆にお金がかかってします。そんな不用品の買い取りを行っているのが鹿児島質屋アシスト。自宅で眠っていたブランド品や、家具家電を買い取りしてくれるととても助かりますよね。その他に金やプラチナはもちろん、時計、ゲーム、スマホやお酒などなど高値で買い取りしてもらえ…

レイパーの欲求を満たすオススメエロ動画

2016年10月21日 10:35

誰もが一度は「こんなに美人なお姉さん犯してみたい」という感情が湧いたことがあるかもしれません。今回はそんな欲求を満たしてくれるレイプ専門サイトを紹介します。それは「強姦レイプ動画まとめ THEレイプ」です。日本中からレイプ動画を厳選した管理人がオススメする最高のレイプ動画を公開している優良サイトです。ここで少しレイプの魅力を紹介します。男性というもの綺麗な女性や憧れの女性とセックスをしてみたいと思いのが当たり前ですが、レイプと言うのは犯罪です。お互いの任意があってのセックスでは構いませんが無理矢理などという事は絶対にあってはいけません。この世の中には変な性癖を持っている男性も多いのでレイプをし…

ディルドオナニーで快楽を得よう。

2016年10月21日 10:16

ディルドでオナニーをする女性はたくさんいます。ディルドには電動機能が無いから物足りないのでは?と思っている女性も多くはありませんが実はかなりの満足感でディルドに病み付きになる女性は少なくありません。毎日ディルドを使って自慰行為をしている女性にディルドの良さを聞きました。それは…まず容姿です。本物そっくりのリアルな作りがたまりませんよね。触れてしまえばなおさらディルドにハマってしまうかもしれません。しかも最近のディルドは中に骨が入っていて角度を自由に変えられるのでこの点でも好評です。ディルドには金玉がついていて騎乗位でオナニーをしている方は奥まで挿入するといい感じに当たります。上下に腰を使うので…